--.--.-- | スポンサー広告 |
ピアプロリンクへの申請が遅く、コピー誌の発行に間に合いませんでした。
申し訳ございません。
一応になってしまいますが、利用申請証QRコードを載せておきます。
... 続きを読む
VOCALOID PARADISE 7 お疲れさまでした~!
来て下さった皆様、お声をかけて下さったり
差し入れを下さった皆様、ありがとうございました!
頂いたお品は3人で大切に頂戴しますね。

さすがボカロイベント!
とってもたくさんの参加者で賑わってましたね~~っ
(*´▽`)
素敵な本や音楽、レイヤーさんでいっぱいで
とっても楽しかったです!

CRKの次回のイベント参加は未定ですが、
個人で支倉ちあきとゆきのが冬コミに参加しますので
そちらもどうぞよろしくお願い致します!

差し入れ有難うございます!

イベント後は3人でごはん&お茶してきました~
秋はやっぱりモンブランが美味しいですね~~
モンブランうま!
2012.11.03 | CRK | Comment:0 | TrackBack:0
こんばんは!
10/28のボーパラの頒布物のお知らせです。
***********************************
10/28
「VOCALOID PARADISE 7」
B-01,02 「CRK」
CRK:13

新刊「CRK:13」/べに・ゆきの・支倉ちあき3人合同誌
B5・コピー・表紙フルカラー
3人で色々イラストを描いたコピー本です。
表紙はそれぞれ「初音ミク project diva」シリーズと
「初音ミク and Future Stars Project mirai」から
好きなミクさんですー!
本文はその他好きなボカロなど色々描いています。

その他それぞれのサークルの既刊(ボカロジャンル以外が多めです。
すみません…!)があります。
詳細は、お手数ですが右のリンクから各サークルサイトでご確認ください。

***********************************

ではでは、当日は名駅でお買物のついでにでも
お立ち寄り下さいましたら嬉しいです(*´▽`)ノ
よろしくお願いいたします~!
ご無沙汰しております。
すっかり秋めいてきましたね。


10月28日開催「VOCALOID PARADISE 7」
の配置番号は、B-01.02「CRK」です。

よろしければお立ち寄りください。
新刊等の詳細は、また後ほどおしらせいたします。

コミコミ16参加してきました!
皆様お疲れさまでした!
楽しかったですー!(*´▽`)

CRKスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
お声をかけて下さったり、差し入れもありがとうございました!!
3人で大切に頂きますね☆(>д<*)

今回、特に開場直後の頒布に手間取ってしまいまして
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
。・゜・(/Д`)・゜・。
次はスムーズに出来ように頑張ります!

コミコミ後は3人で梅田近辺を満喫してきました~
大阪だいすき!ヽ( ´ ▽ ` )ノうまうま!

次のCRKでのイベントは秋にあるボーパラに申し込んでいます。
また近くになりましたら、お知らせしますね。
次は3人で何か作れるといいな~

その前に、夏コミにそれぞれ個人でサークル参加致します。
新刊がきっとありますので、よろしければお立ち寄りくださいませ!
(*´▽`)

comi16.jpg
2012.06.08 | CRK | Comment:0 | TrackBack:0
